12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-21 (Thu)
クイリング講座の前後には、TCカラーセラピーもやりましたよ♪

まずは、プライベートでも仲良くしてもらってる
トールペイント講師ののーすさん

気さくなお人柄と確かな技術で大人気の先生なんです。
昨日も朝からソレイユで10人もの生徒さんを教えていらしたそうですよ

自己認識を深める、3本リーディングの後に今気になることも4本リーディングで
カラーメッセージをお伝えしました。

tc-20110420-1


詳細は、プライベートなことなので秘密☆
でも、メッセージをお伝えしている時ののーすさんの表情や
うんうん、と大きくうなづく様子で満足して下さったかなぁと思います(*^_^*)
好き嫌いじゃなくて、その時になぜかひかれるというか気になる色って
ずばり深層心理が反映されてるんですよね。

毎回、カラーセラピーをするたびにクライアントさんと一緒に私自身、
色のチカラに驚かされます。


また気になることが出てきたら、いつでもどうぞ~~



お次は、夜の部のクイリング講座前にMさんがいらっしゃいました。

やはり3本リーディングと4本リーディングの両方をチョイス。

どちらかというと、口数は決して多くないMさん。
でもこのTCカラーセラピーでは意外な結果が
あら、Mさんってばそうなんですね~(^O^)/
なんて、セッションを受けて頂きながらMさんの新たな面を発見♪

クイリング講座の時も、他の生徒さんにカラーセラピーなかなか面白かったと
ニコニコしながら感想をお伝え下さり、ありがとうございます。

tc-20110420-2



ソレイユでパステルアートやクイリング講座を受講下さったことのある生徒さんは、
通常のカラーセラピーではありえないぐらいのお得プライスで提供させて頂いてます

えっ、そうなの!?
と目が輝いた方は、ぜひ一度セッション体験してみて下さいね




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| カラーセラピー | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

