123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-19 (Tue)
昨日は、毎月恒例、奈良でアクセサリーレッスンでした(*^_^*)
今月は1日も行ったから月に2回なんだわ~。


ちなみに、前回作ったのはこちら↓

acce-110401-1


ちょっと画像が暗いけど、わかるかな?

そうです、トランプモチーフやうさぎちゃんを使って
アリスのイメージでブレスレットを作ってみました



そして、アリスシリーズの第二弾はネックレス☆
普段の私は腕時計をつけないので、もっぱら携帯で時刻をチェックしてます。
そこでくみよちゃんと相談して時計付のデザインにしてみることに。

まだ細かいモチーフを付けてないけど、これだけでも結構可愛いっ

acce-110418-2


このピンクのハートがゆらゆらぶら下がってるのがお気に入りなの

acce-110418-3


首から下げた状態で時計を見やすいように、かなり長めのデザインにしてます。
もう1つ、少し短めのデザインも作る予定。



残りのアリスイメージのパーツを繋ぐと、どんな仕上がりになるか
今から楽しみです\(^o^)/

acce-110418-1


パーツ選び、デザインと全部1からやるのって時間もかかるけど
世界でたった1つだと思うとすごく嬉しい。
くみよちゃん、本当にいつも色々とありがとう  




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| ハンドメイド | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

