12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-12 (Tue)
今日は、久しぶりに完全OFFの日です(*^_^*)

朝の二度寝で至福の時を過ごしました〜

家事をすませたあと、午後からは1か月ぶりにネイルの付け替えに
いつも4週間ぐらいで行くんですが、先週予約時間を勘違いして
すっぽかすとゆートンデモナイことをした私。。。
ネイリストの愛ちゃんからのメールで飛び起きました


全体的に伸び放題で、おまけに包丁でざっくりいった爪の補修も必要だったので
今日が来るのを待ちわびておりました。


今回のデザインは、前回悩んでやめたパステルカラーのホロを
指先にたぁっぷり散りばめたこちら↓

nail-110412-1


大好評だったターコイズブルーっぽい前のネイルも気に入ってたけど、
今回のもすっごくいい感じに仕上げてもらって大満足〜〜
キラキラの指先から、ワクワクするような素敵なものをたくさん引き寄せていこうっと





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

