123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-07 (Thu)
連日、パステル講座が続いている今日この頃。

久しぶりに生徒の立場になってきました~(*^_^*)


行ってきたのは、スタンプアート講座
これ、ほんっとに毎回新たな技法を教えてもらえて、すごく楽しいんですっ


今日は、ちょっと渋い仕上がりになるインクを使ってタグに
背景色をつけたりスタンプを押したりしました↓

sta-art-110407-1


何色かのインクで色付けをした後に、水でぼかしたり
パステルアートでも白抜きをいう技法があるけど、
スタンプアートでもあるんですよね。


sta-art-110407-2


今回の一番のお気に入りはこちら↓

sta-art-110407-3


あー、また色々と揃えたくなってきたけど、がまん、我慢。
しっかり優先順位をつけて、少しずつ、ゆっくりと。


講座は2時間ですが、そのあと他の生徒さん達と残り
復習を兼ねて残りのタグにもスタンピング~♪
ランチタイムを大幅に上回ったけど、せっかく沢山の種類のスタンプや
インクが揃っているんだもん。

お借りできるものは、しっかり使わせて頂きました\(^o^)/
快く居残りを許可して下さって、先生ありがとうございます


これまでは1日に午前・午後と2コマ受講していたのですが
ビギナーコースは結構みなさん上のコースに進んで
数が減ってしまったとのこと。

何とか時間をやりくりして、頑張って月に2回通いたいと思います




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| ハンドメイド | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

