123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-06 (Wed)
3日の日曜に続き、5日もソレイユでパステルアートの資格講座でした。
お越し頂いたのは、先月末に3世代で仲良く体験講座にいらしたSさん。

おばあちゃんやお子様にも応援してもらってのお申込みです(*^_^*)

4時間でウォーミングアップの「希望の丘」、四季の「春」「夏」「秋」と
描いていきました♪


pas-sol-110405-1



2人で描いた完成作品はこちら↓

pas-sol-110405-2


「ほんっとに不器用なんですが、大丈夫ですか~?」
なんて不安げだったSさん。
全然大丈夫じゃないですか~
「秋」の作品では、イチョウやモミジの配置がちょっと
不本意だったみたいでお家でもう1度復習するとやる気満々

明るい色もシックな色も使いこなせるので、とにかくどんどん描いて
パステルと仲良くなって下さいね♪


何回描いたか数えきれないこれらの作品は、ついつい遊び心を入れちゃう私(笑)
右側が私の作品です。

今回は、「虹色くじら」が夜の海を静かに気持ちよさそうに泳いでいます


5日、6日と2日連続でマンツーマンのご受講なので
講座の後のティータイム も内容が濃いんです(笑)






いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ


| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

