123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-06 (Wed)
ふぅ~、ようやくブログの更新ができるようになりました。

2日の夜からfc2のサーバーがダウンしていて、まったく
書けなくて困っていました。


さて、何から書こうかなーっと思ってふと気付いたこと。
あれれ??
カテゴリーがいつのまにやら消えている!?

やられた~

とゆーことで、まずはカテゴリーを再設定することに。
「パステルアート」「クイリング」「カラーセラピー」や
「パステル講座スケジュール」「イベント」「ココロを鍛える」など
細かすぎかもしれないカテゴリー設定を必死に思い出しました(笑)


ほんとは、講座のレポや4月の各講座のご案内など
色々書くことあんねんけど。。。


4時間講座の後に、久しぶりに友達と飲みに行ってて
結構飲んだみたいなんです


なので、きっと朝のすっきり気分の時に書く方がいいかと思われます。
それではお休みなさいzzzzz



あ、ちなみに行ったのはこちら↓

京やさい料理 接方来 ~ブリーゼブリーゼ~

ブリーゼブリーゼは、駅からちょっと遠いけどいいお店が結構入ってて好きです
ここも、雰囲気よし、味よし、スタッフさんも感じよしと揃ってますよ☆
また、行こうっと(*^_^*)






いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

