12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-01 (Fri)
先日から準インストラクター養成講座をスタートされたMさん。
二人でこれだけ1日で描いちゃいましたよ
左右、どちらが私の作品かわかりますか??

pas-sol-110330-4


pas-sol-110330-5

pas-sol-110330-7



はい、正解は1枚目と2枚目は右側、3枚目だけ左側が私の作品でした♪
7時間の長丁場でかなりお疲れになったと思っていたのですが。。。


なんと、その日のうちにご自身の復習をされただけでなく
子供さんと一緒にクルクル楽しまれてました??

この時の様子をMさんがブログに綴ってくださってます。


ソレイユでも、午後からほかの子供ちゃんたちが体験講座に来てくれてて。
彼女たちが純粋に絵を描くことを楽しんでいたり、
大胆な発想で迷うことなく描いている姿にとっても感心されていたMさん。

やっぱりお家でご自分のお子さんたちも同様だったみたいですね。
でも、大丈夫(^O^)/
これから、回数を重ねるごとにどんどんMさん自身もきっとその仲間入りですよ。
恥ずかしがらずに、どんな風に大胆に描いていかれるのかが楽しみな私です

アロマテラピーのレッスンをご自宅サロンやカフェなどでされているので、
パステルの資格を取得されたらきっとうまく両立していかれるでしょうね\(^o^)/




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

