12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-31 (Thu)
3月最終のパステル講座は朝から7時間の準インストラクター養成講座。
と、お昼からは体験講座にさらに4名お越し下さいました(*^_^*)

しかも、お子様2人とお母様&おばあちゃまとゆー3世代のご家族で
いらっしゃってとっても賑やかで楽しい講座になりました♪

今回は、強力な助っ人としてめーちゃんに来てもらって
ほんと助かったなぁ??



詳細は、また明日ゆっくりレポさせて頂くとして
講座の雰囲気はこんな感じでしたよ↓

pas-sol-110330-1



  
真剣な顔つきの大人の3名と好対照に超リラックスモードの子供ちゃんです(笑)
何度も「楽しいねー♪」
と言ってくれてて、思わずみんなに笑みがこぼれました。


とにかく二人とも、自分の描きたいものがちゃんとあって
分からないことはにすぐ聞いてくるし
自分の心にとっても素直なんですよね。

一緒に描いていた養成講座のMさんと二人で、子供から学ぶ事って
たくさんあるよねーと何度も大きくうなずいた私です。


とっても見応えのある皆さんの完成作品は後ほどばば??んっとお見せしますね





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

