123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-26 (Sat)
「3×2が6(さんにがろく)」と、九九の掛け算のように
いつもみんなにアピールしていました

今日は、私の誕生日♪
ほんとはゆっくりディナーに行きたかったけど、
まぁこんな時期だし、ね(*^_^*)
ダーリンとスペイン料理のお店にランチに行ってきました


pase-110326-1



以前、ソレイユのしょーじさんに教えてもらっってから
すっかりお気に入りなんですよね。
武庫之荘駅から歩いてすぐのパセパセとゆーアットホームなお店。


いかにも、「これから美味しいものが運ばれてきますよ?(^O^)/」
っとアピールしているようなお店のロゴ入りペーパーが敷かれたテーブル。
オリーブオイルや、パエジャのおこげの美味しさについて書かれた
文章を読んでいると、お腹がぐぅっと鳴りそうに(笑)

pase-110326-2


今日頼んだのはダーリンも私もパエジャランチ。

前菜4種盛り合わせ↓

pase-110326-3

あーん、ワインが飲みたいっ
と思いましたがぐっと我慢。。。


お次はサラダ、そしてスープと続きます。

pase-110326-4



いよいよ、お待ちかねのパエジャですよぉ??っ

pase-110326-5


海の幸のパエジャと、地鶏のパエジャを頼みました。
パセパセのパエジャは、オリーブオイルの風味はもちろん、
何と言ってもお焦げが美味しいっ

最初ダーリンに「どっちが食べたい??」と聞いたら海の幸を選びました。
素直に渡したものの、ふと気付いたわたくし

「あれれ??そういえば今日って私の誕生日だわ。」

とゆーことで、めでたくこの後に私が食べたかった海の幸をゲット
ま、最終的には仲良く一緒に食べましたけどね。



ランチの後は、ダーリンはちょっとした買い物とジムへ。
私は、今日と明日の食材の買い出しをしてから帰宅。
そしてTCカラーセラピスト講座の知識をより深めるために、
買ってあった色彩心理の本を読みました。

夕食は、ダーリンのリクエストで豆腐ハンバーグ。
大根おろしとポン酢であっさりと頂きました


それでは、明日のクイリング講座の準備でもしようかな。


この場を借りて。。。
たくさんの方から、お誕生日のお祝いメールやメッセージを頂き
本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました??\(^o^)/





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 料理・スイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

