12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-25 (Fri)
先週から、パステル和アートの準インストラクター養成講座の
出張に行っていました。

7時間、6時間、7時間の3日コース^_^;
私の講座では通常あまりないケースなので、これもいい機会だと
思って一緒にくるくる楽しんできました(*^_^*)

ご受講下さっていたのは、鍼灸師でありヒーラーさんでもあるみやこさん
もともと商業デザイナーのお仕事経験や趣味で絵を描かれていたこともあって、
飲み込みも早くどんどんオリジナルデザインを描いていかれました


マンツーマンでがっつり描いて、もちろんトークも(笑)
お弁当持参でランチタイムもティータイムも話に花が咲きまくり??

いつもお茶やお菓子をご用意頂いてありがとうございましたm(__)m
今日は、こんな美味しそうなフルーツたっぷりのロールケーキ

pas-110324-1


ほどよい甘さのクリームと、しっとりしたスポンジ生地に
色んな種類のフルーツの美味しさが何ともいえませんっ!!
本当に美味しかったなぁ??(^O^)/



あ、肝心の講座で描いた作品を紹介し忘れてます


みやこさんの作品はこちら↓

pas-110324-2




私の作品です↓

pas-110324-3



お家サロンをされているので、お部屋の中はもちろん、
玄関先もお手洗いもたくさん絵が飾られていたり綺麗にされていて
とっても居心地の良い空間でした。

あっという間の3日間で、これでいったん終了するのが
何だか名残惜しいなぁ?と思っていたら。。。


来週、TCカラーセラピスト講座をご受講下さることに
嬉しいな♪

またカラーの講義の合間合間にどんなお話が飛び出すのか、
今からわくわくしている私なのです(*^_^*)





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

