123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-23 (Wed)
今日は午前中にソレイユでパステルアートの体験講座でした。

お越し頂いたのはMさん。
おうちやカフェでアロマレッスンの講師をされているそうです(*^_^*)
香りのつどいとゆー、とっても素敵なアロマ教室ですよ。



同世代の主婦の方なので、お話もついつい弾みました♪

pas-sol-110323-1




絵を描くことに苦手意識があったなんて、信じられないような
素敵な作品が2枚完成しました??

左がMさん、右が私の作品です↓

pas-sol-110323-2


普段は、あまり赤やオレンジは洋服とかでも着ないけれど
こんな風にパステルで使ってみるのもいいですね(*^_^*)と
にっこり笑顔で言って下さったのが印象的でした。
指で直接くるくるするから、色のパワーがまっすぐに心や脳へ
いい刺激として入ってくるのかな。


 
2枚目に描いたキャンドル、私は「守護」というタイトルが浮かびました
やはり、東北関東地方の被災地のことがいつも心のどこかで気になるのです。
天候不順や体調不良など、本当に大変だと思いますが日本全国のみならず、
世界中が復興に向けて応援しています。

心の炎を消すことのないように、気持ちをしっかり持って下さるように


ソレイユでは、21日に開催したわくわくクラフトバイキングの
義援金の募金のための作品たちをまだまだ販売しています。
Mさんも賛同して下さり、私のパステルミニ額やクイリングの木製クリップなど
お買い上げ頂きました。
ありがとうございます(*^_^*)


私もオーナーしょーじさんのプリザで出来たブーケや
仲良しのトールペイントの先生のまぁるい木製小物入れ、
前々から興味があった押し花アートのティーマットなどを
購入して持ち帰りました


ソレイユへ行かれる時には、ぜひ色んなハンドメイド作品を
チェックしてお気に入りが見つかったらゲットして下さいね☆
お得プライスで素敵なものが手元に残って、募金にもなるなんて
素晴らしいと思いませんか??





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

