123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-22 (Tue)
分かる人、いますか?

そうです、スタンプ!!

最近の私はスタンプにはまってます。
クイリング講座でも販売作品にも、よくスタンプが登場してるんですよね。



昨日のイベントの興奮もまだ冷めないうちに、
今日は朝からスタンプアート講座へ行ってきました?

月に2回ずつ行く予定が、効率を考えて1日に4時間受講することに。
結構ハードですがお昼休憩が長めなのでリフレッシュできるんです(*^_^*)


珍しく少人数で、午前は2人、午後はなんとマンツーマン
いつもと違う先生だったのですが、今日の先生もとっても優しくて
話しやすい素敵な方でしたぁ??

相変わらず、生徒の立場になるとどんくさい私。。。
色々ボケをかましつつ、何とか今日の内容をこなしていきました。


午前中は、こんなのを作りました↓

sta-art-110322-1


木製のコースターへの着色やスタンプを押す色んな方法を
教えてもらいました。
クイリング講座でも、台紙にスタンプをよく使うので
だいぶ慣れてきたと思っていたのですがまだまだです
インクが濃すぎたり、スタンプを押しつける時の手の力が
均等にならずに柄が欠けてしまったり。。。

一番気に入っているのはこちら↓

sta-art-110322-2


パステルアートを描くのと共通する技法もあって、
よりいっそう親しみがわいたのでした(*^_^*)


午後の部は、さらに細かく沢山の作品を作りましたが
眠気がピークなのでまた明日の午後からアップしますね。



明日、あさってとまた連続でパステル講座です♪
皆さんと一緒にくるくる楽しんで来ま?す





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| ハンドメイド | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

