12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-20 (Sun)
ほぼ毎日アップしているこのブログ、2,3日お休みすると
「どうしたの??体調だいじょうぶ??」
と心配してメッセージを頂いたりします

あぁ、まめに読んでくれてるんだなぁととっても嬉しくなります。
いつもありがとうございます(*^_^*)



さて、今回数日空いてしまったのは明日の準備に追われていたからです。
もう何度もご案内しているイベント、わくわくクラフトバイキングが
いよいよ明日開催されますよ。


私、ヘスティアはパステルアートとクイリング体験で出店してます。

クイリングは、3mm幅の細長い紙を専用ニードルでくるくる巻いて
作るペーパークラフトです。
通常、使うのはアメリカのQC社のクイリングペーパーなんですが
長さが45cmほどあります。

その長さのままだと、初めて体験される方だと扱いにくいと思い
ひたすら20cmに切りそろえる作業を昨夜は行いました。

また、普段は無地の台紙に貼ってもらうのですが、
今回はちょっと頑張って裏表両方に可愛いスタンプでおめかし♪
☆ふわふわ感がたまらないくまちゃん柄。
⇒写真は当日の様子でご確認くださいね。


☆繊細なレース模様が乙女な気分を盛り上げるハート柄↓

iyasi-qui-110211-mihon2



お好きな面にクイリングモチーフをぺたぺた貼って、
オリジナルフレームを完成させてくださいね。
フレームの色は、レッドです。



もう1つは、実用的なメモスタンド。
春向けのウェルカムサインボードでも大人気のミツバチやテントウムシを
お花と一緒に作りましょう。
お花の色やミツバチの羽根の色はいくつかご用意しています。

ql-sol-waku-1


事前予約のチケット、ほぼ完売とゆーことです
もしかしたら、若干数はまだあるかもしれないので
この連休、予定が何もなくてつまんなーいと思う方は
一度ソレイユへ問い合わせしてみてくださいませ♪


沢山の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/



それでは、今からパステル体験の準備にとりかかりま?す(^_^;)
急がなくちゃ。。。。






いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

