123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-09 (Wed)
TCカラーセラピスト講座のお話の続きです。
昨日の夕方から、突然の高熱が出た私。
一時は、今日・明日の講座の開催も危ぶまれました


でも、気合いってすごいです。

今日の生徒さんも明日の生徒さんもだいぶ前からお忙しい中、時間を作って
ご予約下さっていてどうしてもキャンセルしたくなかったんです。


這ってでも、絶対行くぞ?っ
っとゆー強い意志でとにかくしっかり睡眠をとりました。

夜中に何度も目が覚めて、のどが渇いてお水をたくさん飲んで。
トイレに通ってまた目が覚めて(笑)
熱も最高39.2度まで上がりました

ところが、今朝ダーリンの起きる時間に一緒に目覚めて熱を測ったら
37度台に下がってたんですよ。
体中痛かったのもほぼおさまって。


無事にソレイユへ行くことができました(*^_^*)
今日の生徒さんは、この前パステルアートの準インストラクター養成講座を
終了されたしほさん。

パステル講座でもそうだったんですが、好奇心が旺盛で勉強熱心なしほさんは
一所懸命ノートを取ります。


tc-20110309-1

私の説明を聞き逃さないように、集中して下さる姿を見ると
こちらもよし、持っている知識は全部お伝えしなくちゃ!と
ますますやる気がアップするのです

心配していた、病み上がりの後遺症も特になくて無事に終わってほっとしました。
終始マスク着用での講義だったので、多少聞きとりにくい個所もあったかも。
また、分からないことなどあればいつでもご連絡お待ちしてま?す(^O^)/






いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| カラーセラピー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

