12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-09 (Wed)
昨日、今日と2日連続でTCカラーセラピスト講座でした。

順番に書いていきま?す♪
まず、昨日。
ネイリストの愛ちゃんのお隣さんのちぐりん宅へ出張してきました(*^_^*)

エステティシャンのちぐりんは、昨年モニターをしてもらった時に
すぐ資格を取りたい?っとTCカラーセラピーをとっても気に入ってくれたんです。
お互い、いつも仕事が結構入っていたので満を持しての開催となりました。


あっという間の5時間でしたが、1つ1つの色の意味を知って
実際のリーディングの練習も何度もしてかなり楽しんで頂いたようです。
ちょうど講座が終わる頃に、共通の友達のなおちゃんが来たので
早速4本リーディングの相手になってもらいました


tc-20110308-1


細かい内容についてはヒミツですが、怖いぐらいに選んだ色の意味と
なおちゃんの状況がしっくりしていてみんなで感動してました

ちぐりんは、その日のうちにご主人やお子さん、お子さんのお友達など
どんどんリーディングの練習をしてましたよ。
これからエステのお仕事とカラーのお仕事をうまく両立して、
ますます素敵に輝いていくんだろうな??
たくさんのお客様を美容と色とで癒してあげて下さいね。



さて、講座の後半から私の体に異変が。。。
異様に寒気がして、時々ずきんっとなぐられたような痛みが左右のこめかみや
後頭部に襲ってくるんです
なおちゃんへリーディングをしている時には、こたつに首までもぐるようにして
何とか寒さをしのいでいました

自転車に乗って帰る時も、体中が筋肉痛みたいに節々が痛み始めて
背中を丸めてゆっくりゆっくりじゃないとペダルがこげない状態xxx

何とか、家にたどり着きとにかく暖房をがんがんに暑くして洋服も着込めるだけ
着込んでふとんにもぐりこみました。
体中が燃えるように暑くなってきて、でも寒気が止まらないんです

頑張って、晩御飯の用意をしようとキッチンに立ちましたが
立ちくらみがしてあきらめました(笑)

ようやく意を決して、熱を測ってみました。
なんと39度近くありました


長くなってきたので、続きはのちほど。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| カラーセラピー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

