fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-05 (Sat)
小さくて、かわいいものが大好きなわたし(*^_^*)
そんな私にぴったりなものを先日作ってきましたよ?


天使のフレームが可愛いコラージュBOXです ↓

clg-110303-1


もともとは、シンプルな白い箱に楽譜模様の台紙を貼ってその上に
レースペーパーや色んなものをぺたぺたと配置しているんです。


サイズは、ちょうど手紙が入るぐらい。
皮の持ち手をつけて、トランク型にしています。

clg-110303-2


水玉のリボンでそっと開閉するところも、何だか乙女っぽくて可愛いっ

clg-110303-3


さて、このブログを読んで下さっている皆さんはこのコラージュBOXに
どんなものを入れたいですか??

私?
そうですねー、お気に入りのアクセサリーとか遠い昔にもらったとっておきの
ラブレターとかかなぁ??
とにかく、『宝物』をしまうにはぴったりの入れ物だと言うのは間違いないっ




今回は、先日TCカラーセラピスト講座を受けてくれたKちゃんを誘って
一緒に作ったのですが喜んでもらえてよかった♪



徐々に、お家でもコラージュアートができるように道具を揃えつつあります
早くオリジナル作品を作りたいなぁ??\(^o^)/

いいのができたらブログでも作品をアップしますね。





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



| ハンドメイド | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*