12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-03 (Thu)
春が来るのは嬉しいけれど、常に季節先取りの仕事をしている悲しいところは
すぐ来るべきゴールデンウィーク・こどもの日・母の日など
早くも5月のデザインを考えなくちゃいけないとゆーこと
それも、ありきたりなものじゃなくてちょっとおもしろい視点で♪


はぁ?っ
このオリジナルデザインを考えるとゆーこと、何かが天から降りてくるまで
時にとんでもなく時間がかかるわたくしなのです。


昨年、人魚姫の企画展用にパステル作品を出展したのですが、その時も
締め切りぎりぎりまでデザインを考えてました

pas-100706-1

pas-100706-2



パステルアートもそろそろ新作考えなくちゃいけないし、クイリングも。。。


よし、明日とあさっては、ちょっと気合いを入れてひきこもって制作に励むぞ?っ





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

