12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-03 (Thu)
昨日は、アクセサリー作りの師匠くみよちゃんとお出かけしてました。
まずは梅田の貴和製作所。
ランチのあとはミナミヘ移動

本町からてくてく歩いて、パーツクラブへ。


この春、シリーズで作りたいものがあってそのためのパーツを
ネットショップも含めてあちこちで探していました。
ある程度揃ったので、いつでも取りかかれます

歩き疲れたし、アクセサリーのデザインも相談したかったので
どこかでお茶をすることに。
心斎橋大丸の北館B1にあるジルスチュアートのカフェに連れてってもらいました。

甘?い香りと淡いピンクの店構えがなんとも女心をくすぐるお店 
2009年11月にオープンしたこのカフェ、なんとジルでは世界初のカフェらしい


週末とかはいっぱいでなかなか入れないとのこと。
昨日は、すぐに座れてラッキー☆


あつあつのワッフルにストロベリーをはじめとするベリーをたっぷり♪
上からかかったチョコレートソースと砕いたチョコクッキーの控えめな甘さがいい感じ↓

jil-110302-1


私はストロベリーアイスクリーム添えをオーダー↓

jil-110302-2


一方、くみよちゃんはマスカルポーネとベリー↓
jil-110302-3

ベリーが山盛りでチーズの姿が見えませんね(笑)
こちらも美味しそうでした?



アクセサリーのデザインもおおかた決まったことだし、次回のレッスンが楽しみだわ。
くみよ先生、よろしくお願いしまぁ?す





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 料理・スイーツ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

