123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-02 (Wed)
3月のクイリング講座のご案内です。

後半は比較的余裕があったのですが、あっという間に出張講座などで埋まってしまいました(笑)
クイリング以外に、パステルアート講座やTCカラーセラピスト養成講座もあるからなんです。
今月全体のスケジュールはPastel Salon HestiaのHPでご確認下さいね  


初めての方でも気軽にご参加いただけるのは、作品見本&解説書をご用意しているから♪
おもに3mm幅の細長い色とりどりの紙を専用のニードルを使ってくるくるしていくと、
どんどん作業に集中していき日頃のストレスなんかもどこかにいってしまいますよ

ql-sol-110227-1


ご自分で不器用だと思っている方も大歓迎
独学でされている方でご参加の際、綺麗にクルクルするコツなどを
お伝えして喜んで頂いたりしています(*^_^*)

一応、2時間クラスなんですが。。。
2回目以降のレッスンはついつい内容盛りだくさんで時間がオーバーしがちです^_^;


寒かった冬が終わると、何だかやる気がみなぎってくる季節、春の到来です
可愛いお花や動物、昆虫など、作るのも飾るのも楽しいクイリングをくるくるしてみませんか?
 

日程と場所のお知らせです。
通常、兵庫・大阪の2会場をメインで開催していますが今月は1か所限定です。

場所は、兵庫県尼崎のカルチャーサロン、ソレイユ。

オーナーさんがお花の先生なので部屋中に綺麗なお花がいつも飾られているんです。
私は不定期でプリザのレッスンを受講しています。

他にも、料理やお菓子、ウクレレにハープ、トールペイントなど様々な講座があります

Le Soleil (ソレイユ)
*JR立花駅徒歩3分

* 3/12(土) 11:00-13:00 ,14:00-16:00
* 3/16(水) 14:00-16:00 ,18:00-20:00(夜間は残席わずか)
* 3/27(日) 11:00-13:00, 14:00-16:00



初めての方は、基本の巻き方をマスターできる体験講座を受講して頂きます。
受講料は2,500円(ドリンク・お菓子付)

2回目以降の方には、毎月その季節に合う作品をご用意しているコースや
何回かに分けて大作に挑戦して頂くコースを選ぶことができます。

受講料は3,000円(ドリンク・お菓子付)


ちなみに、今月は春を感じるウェルカムの文字とお花、ミツバチやてんとう虫
などを組み合わせた木製サインボードを作ります♪

ql-sol-feb-mihon-4




何回かに分けるコースで人気のある作品はこちら↓

ql-sol-image-3

AはApple、BはBird、CはCandyのように1つ1つのアルファベットの文字に
合わせて可愛いモチーフを作っていくキットです。

ql-sol-image-4


それぞれの講座の詳細はこちらでご確認くださいね。


清潔感あふれる白を基調とした明るいソレイユの雰囲気、
大好きなんですよね

講座の後に、皆さんと過ごすティータイム もいつも笑い声が絶えません☆


ご参加希望の方は、クイリング講座お申込みフォームからどうぞ。



また21日はソレイユで終日行われる、とぉってもお得なイベントに参加しますよ
詳細はソレイユのHPでご確認くださいね。



ご予約は基本的には、2日前の19:00まで可能です はーとちゃん

既定の人数に未達の場合や講師の体調不良など、やむを得ない事情で
日程の変更を余儀なくされる場合があるので、ご了承願います。



たくさんの素敵な出会い を楽しみにしていますね☆




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| クイリング講座スケジュール | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

