123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-25 (Fri)
久しぶりに丸1日OFFでした\(^o^)/
ほんとは、あれをしてこれをして?と色々やることを決めてたんだけど
結局半分もできなかったなぁ

ま、最低限やりたかったことができたからよしとしよう(笑)



とゆーのも昨日の余韻にまだひたってて、未来予想図をかなり念入りに描いてたから


今、やり始めていることやこれからやろうとしていることなどを
順番に紙に書き出してみて優先順位をつけたり、
必要な諸経費や所要時間を計算したり。

頭の中で考えているだけだと、ぼんやりもやがかかった状態の時もあるけど
実際に文字や図にしてみると明確化されてくる。

もしかしたら、何かを手に入れるためには何か犠牲にすることも必要になるのかな。
でも、出来る限りやるだけやってみたい。


大好きな季節、春がもうそこまで来ているせいか
徐々にエンジンがかかってきている今日のわたしでした。



明日は、ソレイユでTCカラーセラピスト講座です☆

tc-bottle-image-main



来月も2回既に予約を頂いているし、ありがたい、ありがたい♪
ソレイユと私の予定が空いていたら随時開催していくので、
ご希望の方は気軽にご連絡下さいね。


自分でいいと思ったものをどんどん人に伝える事で、新たに学ぶことも多くて
ますます色んな事を学びたくなります(*^_^*)


大好きな相田みつを氏のことばで

一生勉強 一生青春

このことばを改めて思い出しました


常にこころをやわらかく保てるように、情熱を忘れずにいこう☆





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
| カラーセラピー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

