123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-23 (Wed)
今日は、久しぶりに昔の同僚と会ってきま?す(*^_^*)

英会話学校のマネージャーを約5年間していましたが、当時は仕事や上司に対する愚痴を
お互いに言い合ったりプライベートで旅行をしたりと中身の濃い付き合いでした。

勤務時間も不規則で、外国人教師や様々な職種の生徒の皆さんへの対応、厳しいノルマ。。。
しんどいこともいっぱいあったけれど、あの時頑張った自分がいるから
今に繋がってるんだと思うと色んな事も素敵な思い出です

過去の積み重ねが今になり、
今の積み重ねが未来を作っていくのです


そう考えると、無駄なことなんて何もないんだなー。



今はそれぞれ結婚して、住む場所もばらばらなのでそんなにしょっちゅうは会えません。
久しぶりに会ってもブランクをまったく感じない仲間なんです


あんまり行かないなんば方面のお店を予約してもらってるので、それも楽しみ??


春に向けて、どんどんお仕事が忙しくなってるダーリンへは
心をこめて特製カレーをたっぷり朝から煮込んで作りましたよ


それでは、いってきまーす♪




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

