123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-23 (Wed)
あと1週間したら今月も終わり、もう3月なんですね。
ちょっと前までは厳しい寒さに震えてたのになぁ。

毎年思うんですが、春ってなんか新しいこと始めたくなる季節ですよね?

でも、あれもこれもと結構選択肢がいっぱいで、なかなか絞れない方に
ぜひおススメしたいのがこちら↓

わくわくクラフトバイキング!

毎月、パステル・クイリング・カラーセラピーと色んな講座でお世話になっている
立花のカルチャーサロン、ソレイユにて開催します(*^_^*)

以下、ソレイユのHPからお借りしました↓


◆1DAY体験レッスンイベントです◆

ソレイユで実施されているアート、クラフト系のレッスンが一度に体験できるイベントです。

受講料は¥3000で、空席さえあれば、最大8レッスンが受講できます!

1レッスン45分?50分で完成できる作品をご用意しておりますので、
自信がなくても大丈夫!
前から気になっていたレッスンを受講するチャンスです!!
お知り合いをお誘いあわせの上、お越しくださいね!
お席に限りがありますので、満員御礼になった時点で予約終了とさせていただきます。

★当日はプリザーブドフラワー、パステルアート、トールペイント、クイリング、
押し花、アクセサリーの作品やパーツ、キットの即売会も実施しております。
予約ができなかった方もお越し下さい!
当日空席があれば、受講も可能な場合もございます。


◆Date・・・・・
3月21日(祝)10時?18時   

◆Cost・・・・・
3000円 (材料費込み)


●事前予約優先ですが、当日空席があれば、ご参加いただけます。
●事前予約はお1人3レッスンまでとさせていただきます


私は、パステルアートとクイリング体験で出展しています。
パステルは、写真サイズの可愛い額付きですよん
クイリングも人気の高い、バラやすみれなどお花モチーフをカードにして。

近日中にまた、作品見本の写真をアップしま?す♪




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

