12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-20 (Sun)
昨日のシェア会に続いて、今日もパステル三昧でした\(^o^)/

カイロプラクティックサロンのオーナー、はるきちさんが養成講座の初日を迎えました♪


pas-110220-1



体験講座をご受講頂いた後に、何度かメールでやり取りしたりブログを拝見したり
していたせいかお会いするのが2回目とゆー感じが全くしません
そのせいか、私ってばとんでもない勘違いをしておりました

準インストラクター養成講座は、まず春夏秋冬の順番に四季を描いていきますが
いきなり秋・冬から描いてしまいました
養成講座の二日目だと完全に思い込んでたんです。


ラストの1枚を描く段階で、ようやく自分のとんでもない勘違いに気がついた私。。。
なんとか「春」の作品を描き上げて、次回に「夏」を描くことに?


pas-110220-2



やっぱり、最初は色が濃い私の作品たち(笑)↓

pas-110220-4

「秋」、3分間アートの「チューリップ」、「冬」、ピラミッド、ラストの「春」です。

もう、何十回も描いているクリスマスツリーにちょっと変化をつけたくて。
ウサギを描いたつもりが、こうしてみるとカンガルーとかなんか別の動物っぽい。。。
デッサン力不足って悲しいわぁ??(泣)



お隣では、アロマのレッスンをされてていい香りや楽しそうな声が聞こえてきて
時々はるきちさんと耳がダンボ状態でした(笑)


はるきちさんの「秋」は、何とも柔らかい背景のグラデーションが繊細でしたよ




それにしても、今日が初日なのにはるきちさん、本当にごめんなさいxxx
次回のレッスンで虹色クジラ・ひまわり畑と夏気分を存分味わって下さいね?(^O^)/


昨日もシェア会に行く時の電車を乗り間違えたし、最近ボケすぎやわ





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

