12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-26 (Tue)
6月からまたひとつ、パステルアートの体験講座を
カフェでやらせて頂くと先日お知らせしました jumee☆peace1

アンティークと雑貨、カフェを併設している
Black Cat Sneeze (黒猫のくしゃみ)』というお店です。

黒猫のくしゃみって店名、おもしろいでしょ?
これは、ヨーロッパに伝わる幸運を運ぶジンクスから来てるんだって。
そんなカフェで講座をできるなんて、何だか嬉しいです?? はーと


お店はこんな感じ↓

外観


中に入ると、入口にはかわいい黒猫モチーフの雑貨やアロマグッズが
所狭しと置かれています♪


そしてカフェの一番奥には、素敵な暖炉 jumee☆faceA93

暖炉とステンドグラス


さて、来月の講座の予定は下記のとおり。

6/ 3 (水) 19:00?21:00 

6/20(土) 10:30?12:30

6/28(日) 10:30?12:30


受講料:3500円(材料費・cafe代込)

強ーい要望を頂いたので、28日の日曜日を追加しました☆
少人数制のため、お申込みはお早めにお願いします メール


特典(1) : 当店の雑貨購入時に10% off
特典(2) : 上記時間中、当店の紅茶とハーブティが飲み放題!
特典(3) : 手作りシフォンケーキもどうぞ♪
特典(4) : カフェ ¥2,000 off チケットまでプレゼント
特典(5) : 「POMPADOUR(ポンパドール)」のティーバッグセットを
      プレゼント(先着10名さま)
 


こーんなに、特典が盛り沢山なんてすごすぎますよね jumee☆surprise2

まずは、特製シフォンケーキを食べてみなくちゃ けむり
頼んだのはハニーシフォン。


シフォンケーキとハーブティ

シフォンケーキのアップ

やわらかくて、はちみつの味もしっかりしてて
すごぉーくおいしかったです heart


昼間はシフォンケーキやスコーンとティー  で、
夜はワイン やベルギービール とチーズなどを
ゆっくり楽しめる素敵なカフェバーです。

今度は個人的に、夜ゆっくりお邪魔したいなぁ?☆


| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

