12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-09 (Wed)
今日は、午前中に1ヶ月ぶりにネイルの付け替えに行ってきました??(^O^)/
いつも自転車で気軽に行ける、おうちサロンの愛ちゃんに色々リクエストをしたり
素敵な提案をしてもらいながらの楽しいひとときを過ごしているんです♪


今回のテーマはやっぱり『バレンタイン』でしょぉ??
ダーリンにはもちろん、何かするけど、まずは自分の準備から

行く前に一応、いくつか参考デザインをネットから拾ったりしていったんだけど。。。
3Dハート、ホログラム、チェック、ストーン使いなどなどやりたいこと多すぎっ(笑)



結局、今回はこんな感じに仕上げてもらいましたよん

nail-110209-1


nail-110209-2


左右アシンメトリーどころか、1本1本全部違うデザインでございます
でも、ベースは10本とも同じナチュラルに近い淡いピンク色にしたから
何となくまとまりはあるよーな感じ☆

うふふっ(*^_^*)
これで、また1カ月間家事や講座で忙しくなっても、爪を眺めて元気になれるわぁ??。
愛ちゃん、いつも可愛くしてくれてありがとうっ



しかも、今回は前日にちょっとした事件があったんです。


パステルの出張講座があったので、あわてて晩御飯の準備をしてたら
食器戸棚の引き出しでなぜか右手の中指を強打!!
そしたら、なんと爪の真ん中付近までピキッ
かなりのひびが入ってしまい、血までにじんでくる始末xxx

事件直後は、手洗いしても水がしみてじんじん痛いし
これはもしかしてネイルケアなんて無理かも。。。
と思ったのですが、今朝になったら何とかしみて痛い状態は通り過ぎてました。


あとは補強をしてもらい、無事に10本の指が新しいアートになったとゆーわけです
めでたし、めでたし。





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

