12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-10 (Thu)
昨日は、午後からソレイユでまたまたパステル講座。
とっても忙しい方とゆーことで、3時?のマンツーマン。
お仕事の都合で若干遅れてスタートとなりました。

最初のまるでは、パステルの指につける分量とかくるくるの力加減が
つかみにくかったようですが1枚、2枚と描いていくうちに慣れるんですよね。

2枚目は、最近また人気復活中の「気になる木」。
初参加のNさんの作品は、まんまるの可愛い木が大・中・小と3本並びました
一方、私はちょっと風に揺れてる感じの木を2本並べて、1本にはピンクの小鳥を♪

3枚目は「シャボン玉」。
寒色系の色合いがお好きなNさんはグリーンカラーで統一して。
森の中のシャボン玉、とゆーイメージとのこと。
うんうん、そんな感じですよね。

私は、ピンク系とブルー系を合わせて。


英語を使うお仕事をされているNさんと以前英会話学校で働いていた私。
また、色彩心理学もお互い学んでいて、共通の話題で盛り上がり楽しい時間となりました。
癒されるわぁ?とにっこりして頂けて、私も嬉しかったです


二人の作品はこちら↓

shuccho-100209-1



またしても、パステル和アートをとっても気に入って下さり
早速来週から準インストラクター養成講座のスタートです




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

