12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-09 (Wed)
昨日、今日と2日続けてパステルアートの体験講座でした。

まずは昨日のことから。
芦屋でおうちカフェをされているWさんからのところへ出張講座に行ってきました?
ボーリング仲間のお友達お2人をご紹介下さって、講座の後には
おうちカフェで皆さんと一緒に晩御飯を楽しく頂いてきました(*^_^*)
通常は2時間の講座ですが、今回は特別に1時間半のミニ体験講座です。


shuccho-100208-1


トールペイントを教えていらっしゃるYさん。
とっても手早くて1時間ちょっとで3枚完成されました

shuccho-100208-2


一方、1つ1つをとっても丁寧に作業されるMさん。
「最初のまる」の形や色の濃さなどを気にしながら、最後の白抜きなども
じっくり取り組んでいらっしゃる姿がYさんと好対照でした

shuccho-100208-3


でも、やっぱり気の合うお友達だからか希望の丘やシャボン玉など、
気に入る作品の好みは一緒でしたね♪

お二人とも、「これは気軽にできて、楽しいね。
指でくるくる描くのはすごく癒されるわぁ??
とすっかりパステルアートを気に入って下さってよかったです。




 
いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

