123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-05 (Sat)
「ナイト&ディ」、48歳とは思えないトムのアクション・シーン満載で
なかなか楽しめました。

knight and day-3
(C) 2010 TWENTIETH CENTURY FOX


ほとんどスタントを使わないといわれているトム・クルーズ。
凄すぎます??

一方、ヒロインのキャメロン・ディアスは笑った時の目じりのしわが目立つの。。。

やっぱり年には勝てないよね?。
スタイルは相変わらずすごいんだけど(笑)

knight and day-4
(C) 2010 TWENTIETH CENTURY FOX


二人が前に共演してた「バニラ・スカイ」より全然こっちの方が私は好き。
アクション&ラブコメの両方が楽しめるオイシイ映画でした♪


あらすじは、シネマトゥディでチェックしてね(*^_^*)


さて、さっきのブログでタイトルにも書いた『SOMEDAY』の話の続きです。
映画の中で二人がお互いの夢について話すシーンがあるんですが、
トムの台詞がカッコイイの

Someday.
That's a dangerous word.
It's really just a code for "never".



夢や目標について、あんまり熱く語り過ぎるのはcoolじゃないけれど。
欲がなさすぎたり、どうせ自分なんて。。。と最初からあきらめてるのも
もったいないと思うんです

いつか叶うといいなぁ?なんて言ってると確かに絶対叶わない気がする。

夢の締切は自分で決めるべきだよね


そんなことを映画を見ながら改めて考えてました。
明日は、ソレイユでパステルアート講座。
初めての方に、できるだけいっぱいパステルの楽しさを感じてもらえるように
一緒にくるくるしてきま?す




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 映画 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

