12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-05 (Sat)
この週末もいいお天気みたいですね

昨日は、私とダーリンの結婚7周年記念日でした(*^_^*)

二人とも『7』という数字にすごく縁があると色んな占いなどで言われているので、
きっとそうなのでしょ?♪
ともかく、この1年は何事もなく健康で無事に過ごせてよかった。
昨夜のディナーは、お手製のチキンクリームシチューとタケウチのパン、サラダ。
食後はキャラメルミルクティーとイチゴのケーキでお祝いしました

写真を撮り忘れててごめんなさい(笑)

食後は、久しぶりにTSUTAYAで借りてきた海外ドラマ以外のDVDを。
ちなみに見たのはニコラス・ケイジの「魔法使いの弟子」。
ヘアスタイルで人はこんなに変わるんだなーと感心するほど、髪があるニコラスは
若々しくかっこよく見えました
あ、もちろん作品自体もなかなかおもしろかったですよ。



今日、土曜日も完全OFF日。
朝から洗濯をして、昨日のシチューでブランチを食べたら
2本目のDVD、「ナイト&デイ」でオシャレな恋愛の世界にひたります♪

knight and day-1
(C) 2010 TWENTIETH CENTURY FOX


映画の冒頭でトム・クルーズが言った言葉が耳に残りました

「『SOMEDAY』は危険な言葉だよ。」
さて、どうしてでしょうか?
続きは映画の後で



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| ココロを鍛える | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

