12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-04 (Fri)
今日は、ランチがてらコロニーちゃんの個展へめーちゃんと行ってきました(*^_^*)

待ち合わせはいつもお世話になってるソレイユで♪
そこで3月に開催が決まっている1dayイベントの打ち合わせもちらっとしたので、
春に向けてかなりテンションが上がっているわたくしです
来週ぐらいにはとぉっても素敵なこの一大イベントの詳細をお伝えしますねっ☆



さて、本題。
めーちゃんの車に乗せてもらって、三宮までプチドライブ??
今日はお天気もとってもよくて気持ちよかったですねぇ。
めーちゃん、ありがとう



着いたのはこちら↓

col-pas-110204-1

驚いたのは、事前にコロニーちゃんのブログで紹介されていたこのカフェの
パステルアート作品が何ともそっくり


そして、次の驚きはこちら↓

col-pas-110204-7

野菜たっぷりのお惣菜がこんなに色々ついた日替わりランチ
めちゃくちゃ美味しかったの?

そして、なによりも店内の壁一面に飾られたコロニーちゃんのパステルアートたち。
どれも見た瞬間に心にぽわっと灯がともるようなあたたかさがあふれていますよ
バレンタインが今回のテーマとゆーことで、かわいいカップルちゃんもいるし
美味しそうなスイーツもいっぱいあったなぁ。

今回の個展が開催されるまで、こつこつと作品を描きためていた様子を
コロニーちゃんのブログで見せてもらっていました。
日常生活の中に存在している風景や動物や人物、食べ物などなど。
描くうちにどんどん彼女らしさが確立されていっているのがよくわかります。


昔から、私の大好きな言葉をふと思い浮かべました。

青は藍より出でて藍より青し

これからも、ますます素敵なコロニーちゃんのパステルアートを描き続けてね




木のぬくもりを感じられるカフェの雰囲気もすごくよくて、夜はバーになってるので
また来たいなあと思います。


col-pas-110204-10





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

