123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-30 (Sun)
昨日の夜中のサッカー(アジア杯)を夢中になって観ていたおかげで、
日本中で寝不足の人が多いでしょうね(笑)

祝☆日本代表チーム  優勝 ??


と書いている私もそうなんだけど。
ピッチに立っている選手だけでなく、控えの選手にも練習の時からまめに声掛けをしていた
ザック監督の気配りにもみられるようにチーム全体で勝ち取った勝利の積み重ねで
今回の優勝に繋がったというところがすごくいいなぁと思います(*^_^*)

個人的に、一番好きなのは本田圭佑選手
周りの人に聞いても好き嫌いがかなりはっきり分かれる、とゆーよりアンチ派が多いかな(笑)
でも、ある程度覚悟がないとあそこまではっきり自分の考えは言えないんだよ。
その辺りの潔さがすごく好きです


試合後すぐに放送が終わっちゃって、監督や選手の生の喜びの声が聞けなくて残念xxx
今日は、テレビやネット検索して色々裏話とかも調べちゃいました??(*^_^*)

ザックの言葉は、独特の言い回しも結構あって面白いの。

お気に入りは、このアジア杯の期間中にザックが何度も使っていた言葉↓

「勇気とバランス」

うーん、なんかいいっ\(^o^)/




さて、いちにちゆっくりしてたので明日からは講座やイベントの準備も頑張ります♪

6日(日)には、ソレイユでパステルアートの準インストラクター養成講座が
また始まるのです  
年末に何人もの新しい準インストラクターさんが誕生して、1月も短期集中で
直ちゃんが無事に20時間を修了。


最初は「絵が苦手だけど、大丈夫かな?」と不安そうな顔の生徒さんが
講座の回数を追うごとにどんどん自身をつけてそれぞれの個性を磨いていくのを
すぐそばで見れるのが正インストラクターの喜びのひとつかも

この週末も、3名の方から課題作品と提出用レポートを書き終えたとの連絡がありました
うわーっ、みんな頑張ってるなぁ

体験講座のご予約時に、合わせて準インストラクター養成講座へのご質問を
頂くことも多くなってきました。
私のように、講座やイベントの開催をしたいとご希望の方はもちろん、
趣味で書くことを楽しみたい方も色んな技法を20時間で無理なく身につける事ができる
養成講座です。

気になる方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね



| ココロを鍛える | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

