123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-25 (Tue)
パステルアートやクイリングの講座やイベントを通して、いつも
沢山の素敵な出会いがあります(*^_^*)

そんな私のもう1つの顔であるカラーセラピスト
いずれは、3つをバランスよくこなしていきたいと考えています♪


昨日は、TCカラーセラピーのご依頼があって個人のお家 へお邪魔しました。

おうちカフェをされているWさんのとっても素敵なリビングで、まずティータイム
ホワイトチョコとちょっぴりお醤油で優しい味わいのお豆の手作りケーキは焼き立て
とっても美味しく頂きました(*^_^*)
 
tc-110124-1


そして、TCカラーセラピーを2セッション受けて頂き資格講座の説明も。
選ばれたボトルからのメッセージに満足して頂けてよかったです。

tc-110124-2



Wさんとはまだお会いするのが2回目なのに、不思議なくらい共通点が多くて
すぐに昔からのお友達のように色んなお話で盛り上がっちゃいました
この日2回もティータイムを過ごしてた私たち(笑)

タピオカ入りココアミルクがかなり美味しかった?

tc-110124-3


ふと気がつくと、辺りはすっかり夕方です\(◎o◎)/!
こんなに素敵なWさんのリビング↓

tc-110124-4


シュガークラフトの先生でもあるWさんのお家には、お砂糖で出来ていると聞かなきゃ
絶対分からないような精巧な作品がたくさん飾られていました
色んな達人のお友達もたくさんいらっしゃるようなので、また紹介して頂くのが楽しみです☆

そんなお友達のご主人が作られたという、可愛い寄せ植え作品↓


tc-110124-5

真上から撮ったのでわかりにくいかな?
アップにすると↓

tc-110124-8

鳥やリス、ウサギやクマなど可愛い動物がいっぱいで癒されるぅ??


楽しい時間を、Wさん、ありがとうございました(*^_^*)
きっと偶然じゃなくて必然的に、お互い引き寄せ合ったんじゃないでしょ?か
TCカラーセラピスト講座でも色んな濃いお話になりそうで、今からワクワクです☆




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| カラーセラピー | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

