123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-24 (Mon)
週末のお話の続きです。

ちょうど隣の部屋でインド料理のクラスがあり、事前にランチを予約してました

じゃじゃぁ??んっ↓

pas-sol-110123-4

この日のメニューは、
●ココナッツチキンカレー●ベジタブルカツレツ●チャパティ●サラダ●パパド

やっぱり、本場のカレーはめちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)
また、出前頼んじゃおうっと♪



午後からのパステル講座に、すっかりベテランリピーターの風格が漂う
小学生のあかりちゃんの登場??

カッター使いなどは、お母さんがしっかりサポートして下さいます。

pas-sol-110123-6

1枚目は、まず雪だるま↓

pas-sol-110123-61

小さな小さな指でいっしょけんめい背景のブルーをくるくると重ね塗りしてくれました。
ラメが大好きなあかりちゃんなので、降ってくる雪もキラキラしてます♪
にっこりスマイルの何とも可愛い雪だるまですね(*^_^*)


そして、クイリング講座に続いてパステル講座も初挑戦して下さったTさん。
クイリングの時も丁寧で、オリジナルな作品作りをされていたのですが
パステルにもそれが随所に

「最初のまる」の時からどんどんTさんらしさが出て。。。
2まいめの作品は、描いたいイメージがすぐにわいてきましたね。
ラメ使いもハートの真ん中がぷっくりして、すごく可愛いっ


pas-sol-110123-9

これ、癒されますね?(*^_^*)
はまりそう。。。
とにこにこしながらTさんが言ってくれたのが印象的でした。
次回の予約も早速お帰りの際に入れて下さってありがとうございます。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

