12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-19 (Wed)
ようやく腰の痛みが楽になってきました(^O^)/
でも、家の中でも座る時は必ず腰にストールを巻いています

この2日間、家にひきこもっている間は極力パソコンもせず
クイリングやパステルアートなど長時間座りっぱなしとゆー状態を
避けてました。

今日からどちらも復活??♪(笑)

朝から夕方までパステル講座をしたあと、立花のソレイユでクイリング講座。
先月、今月とクイリングで作るウェディング作品をmixiのフォトアルバムで
公開したりソレイユで実物を飾ってもらったらかなり反響が大きいです


可愛いのが好きな方には、ぜひこれを↓

wedng2-2011-mihon-3

アメリカのQC社のキットです。(英文マニュアル、クイリングペーパーのセット)
クラフトパンチの特大サイズで丸や四角のビスケット型をくりぬいて台紙に貼ったり、
最近のお気に入りのハート型のレースペーパーやきらきらデコパーツも使いました。


このウェディングケーキとシャンパングラスは料理のメニューに貼ってもいいですね↓

wedng2-2011-mihon-1


2つのマリッジリングが寄り添ってるのも素敵
そして、このキットで一番可愛いのはなんといってもドレスとタキシード
デザイナーさんのセンスに脱帽です

wedng2-2011-mihon-2

出来上がったそれぞれのモチーフをどう配置するか、レイアウトを色々悩んで
結局完成した作品は写真も組み合わせたのでずいぶん変わりました☆
自分の結婚式やパーティを思い出して、なんだかとっても懐かしくて。。。
夜明けまでかかって、出席者の皆さんに渡すクッキーを150枚ぐらい
焼いたんですよ。
当時、クイリングを知ってたら絶対さらに張り切ってただろうなー(笑)

完成作品はソレイユに飾られているので、興味のある方はぜひ見て下さいね(*^_^*)



ウェディング作品を作ってみたい方、初めての方でも丁寧にお教えするので
大丈夫ですよ。
まずは、体験講座にご参加頂いてどんな風に使いたいか一緒に考えていきましょう。
ウェルカムボードにしたり、席札のワンポイントにしたりとアイデア次第で
色んな作品作りができますよ\(^o^)/


お花が大好きな方、可愛いより大人っぽくシックにまとめたい方には
もう1つのウェディング作品がおすすめです。
また、明日アップしますね。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

