12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-18 (Tue)
昨日やおとといに比べると、若干寒さが和らいだとはいえ
やっぱり夕方になると冷えてきました

腰痛持ちの私には辛い??
昨日は、予定していた直ちゃん宅での養成講座を急きょ日程変更してもらい、
一日うちでおとなしくしていました。
今日ももともと何も予定を入れてなかったので、夕飯のお買いもの以外は自宅待機


こんな寒い時期に食べたくなるのは?
やっぱりあったか?い鍋ものじゃないですか
今日は、塩ちゃんこにしようとホタテや生だら、豚薄切り肉、もやしに菊菜、ネギなどを
買ってきました。
冷蔵庫で眠ってる白菜もようやく使える(笑)
〆は雑炊にしようか、それとも中華めんであっさり塩ラーメン??


いつもなら、くるくる三昧してるかバンバンblogをアップするところなんですが
パソコンの前に長時間座るのも腰には厳禁


幸い、昨日の朝に比べるとかなりましになってきたので
明日から連続で入っている講座や私用は全部こなせそう

ちょっとブログの更新は減ってしまいますが、来週からまた頑張りますね♪
今月後半の予定はこんな感じ↓

*1/19(水) 
10:30-15:30 パステル準インストラクター養成講座(出張講座♪)
18:00-20:00 ソレイユにてクイリング講座 (残席2)

*1/23(日)
11:00-13:00 ソレイユにてパステル講座(満席)
14:00-16:00 ソレイユにてパステル講座(残席2)

*1/27(木)
14:00-16:00 ソレイユにてパステル講座
19:00-21:00 seeds+にてクイリング&プリザ講座(残席3)

*1/29(土)
11:00-13:00 ソレイユにてクイリング講座(残席2)
14:00-16:00 ソレイユにてクイリング講座 


予定が合わないからとあきらめるのは早いっ!!
特に、パステル講座は出張も承りますし平日なら新大阪会場で
マンツーマンもありです♪

気軽に日程などご相談下さいね(*^_^*)





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 料理・スイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

