123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-12 (Wed)
運動不足を少しでも解消するために、今日も自転車をとばして
主婦トモの直ちゃん宅へ

準インストラクター養成講座の2回目です(*^_^*)

四季より「秋」「冬」、そして自然をテーマに色々描きました。

pas-110112-1



ちなみに、直ちゃんの作品はこちら↓

pas-110112-2


秋のイチョウや紅葉の背景の色合いが何とも柔らかくて、
直ちゃんのやさしい人柄そのものとゆー感じ。
最初、苦手だったグラデーションも回を追うごとに上手になってきました


そして、私のはこちら↓

pas-110112-3

やっぱり全体的に色が濃い?(笑)
雪だるまを久しぶりに描くのは楽しかったなぁ
ちょっと、手の方向があっちこっち向いちゃってるし
帽子と頭のバランスも悪いけど、ま、いいか?。


パステルをくるくるしながら、二人でいつ頃に雪だるまをつくったか
子供のころの思い出話なんかもしました


介護の仕事をしている直ちゃん、前回の作品を早速職場の人に見せてあげたとのこと。
嬉しいなぁ?(*^_^*)
パステルならではの優しい色合いで、たくさんの利用者さん達を癒してあげてね


来週は、香りや音楽のテーマでイメージアートを描いていきます。
どんな香りや曲を選んで描くか、楽しみだわ





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

