12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-11 (Tue)
今日は午後からジェルネイルの日でした??(*^_^*)

毎月、次はどんなデザインにしてもらおうかと楽しみにしています
ネイリストの愛ちゃんは、ネイルオフやお手入れもとっても丁寧に
してくれるので1ヶ月しっかり綺麗なままのネイルがキープできて
助かるんだなぁ。

二人で、色やデザインをあれこれ相談する時間も楽しんでます。

今回はこんな感じに仕上がりましたよ↓

nail-110111-1



冬にぴったりのミルキィカラーの白、そしてシックなピンクブラウンで
マーブル&逆フレンチにして、さらにゴールドラインで引き締めて。
今までよりも大人っぽいけど可愛らしさも上手く残していませんか

「ミルキーはママの味♪」のCMを何となく思い出しました
子供のころ、ミルキー大好きだったのに虫歯になるからと我が家では禁止令が(笑)
お習字教室で、帰る前にもらえる飴の中に時々ミルキーが入っていると
すごく嬉しかったな?


クイリングもパステルアートも指先をよく使うので、お気に入りのネイルだと
やる気がさらにアップ


明日は、パステルの養成講座を5時間の予定♪
楽しみながらクルクル楽しんで描いてきま?す(^O^)/




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

