12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-06 (Thu)
7月からウクレレのレッスンをスタート♪
中学時代は、吹奏楽部で金管楽器のホルンを担当。
それまでにエレクトーンやピアノも少々たしなんでたので、音楽は好きなんです。
ウクレレもすぐにはまって、しばらくウクレレ関係のCDをTSUTAYAでよく借りたっけ。

夏の暑さに弱い私は、なるべくなら夏場の講座は正直抑え目にしたい。
でも、もちろんご要望があればできる限りお応えしてます
ありがたいことに、去年は6月?毎月準インストラクター養成講座のお申込みを
頂いて、定期講座に加えてプライベートレッスンもどんどん開催☆

おかげでこの時期は、スケジュール帳がまっ黒になってます??


8月に新大宮(奈良)のフレンチレストラン、アンソレイユでプチ個展。
パステル講座も会期中に2日開催させて頂きました。
ここは、雰囲気もいいし何と言ってもお料理もスイーツも美味しいし
ほんと大好き
毎月、くみよ師匠とアクセサリー講座でもお世話になってます。

っと、忘れちゃいけない。
お盆前後に膀胱炎が悪化してえらい目に合ったんだ??
あの時は、ほんと辛かったなぁ。

あ、TCカラーセラピーの講座を受けたのも8月です。


そして、9月。
人生初、ジェルネイル体験
1月に派遣の仕事を辞めてから、いつでもジェルネイルができる状況だったのに
なぜかここまで遅くなってしまったのね??(笑)
また、月末にTCマスターカラーセラピスト、TCトレーナーの資格を連続して
取得


10月からソレイユでクイリング講座をスタートしたら、予想をはるかに超える
大盛況
急きょ、講座日程を追加するとゆーことが年末まで続きました。
2回目の癒しスタジアム神戸は、残念ながら前回を下回る結果だったなー。

11月。
Pastel Salon Hestiaでインストラクターになった皆と初のシェア会を開催。
お互いがイベントや講座で抱えている悩み相談や、オリジナル作品を教え合いっこ。
かなり楽しくて、すぐに1,2月の開催も決めました。
後半には、ダーリンとうちの実家の家族で伊勢旅行に
美味しい食事と温泉でほっこり。
とぉっても楽しい時間となりました。

そして、ラストは12月。
毎月の定期講座の雰囲気に慣れ過ぎてしまっているせいか、
癒しスタジアムやほななのイベントの方がどうもやりにくくて。。。
もちろん、素敵な出会いも色々あったしイベントならではの
楽しさもあるんんだけど。
ちょっと理解に苦しむ出来事もあったりと、不思議な月だったなー

そうそう、いつもめちゃくちゃお世話になっている立花のソレイユで
講師交流会があったわ。
他の講師の方々と普段はなかなかゆっくりお話することもできないので、
いい刺激になりました
これがきっかけで、来春のとってもわくわくするイベントが決まったし。


年末には、いつもコラボ講座やイベントをしているあけみちゃんと女子でぇと。
恋バナや仕事の話、人生観と濃い?話で盛り上がりました\(^o^)/


こうして、2010年を順に振り返ってみるとなかなか濃い1年だったな。
思った以上に、長くなったので今年の抱負のお話はまたあした。


ところで、このブログを読んで下さっている皆さんは毎年、目標とか豊富を
決めてますか??




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
| ココロを鍛える | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

