123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-06 (Thu)
毎年、大晦日にその年の振り返りと翌年の目標を決めています(*^_^*)

昨年の色んなできごと。

まず1月。
アロマの資格をとろうかと思って、スクールや本などを探してたっけ。
生活の木のショップが前の職場から近かったこともあり、よく体験レッスンにも
行ったな?。
そうそう、ワイヤークラフトにも興味があって体験レッスンに行ったわ。

結局、もっと他にやりたいことがあってアロマもワイヤークラフトも徐々に
その後遠ざかっちゃったけど

そして、何と言っても私にとって大きかったのはこの1月末で
銀行の外国為替のオペレーターの派遣をきっぱり辞めたこと。
ついにパステルアート1本でいくことを決心

2月に神戸のレンタルスペース、コラボテーブルで打ち合わせをして
プリザ講師のあけみちゃんと春からイベントをすることに??♪

3月は頑張って、箱庭の未受講クラスに通ったりクイリングやワイヤークラフトなど
通常のパステル講座はもちろん、自分磨き に力を入れてたなぁ。
何年振りかに大学時代の女ともだちと京都でランチ&お茶して、5時間ぐらい
しゃべり倒したのもこの時だっけ

4月。
何と言っても、初のコラボテーブルでのイベントに20名近くも
予約が入っててんてこまいしたのが印象に残ってます(*^_^*)
さらに、翌週は癒しスタジアム神戸
そして、その次の週には女性交流会でもパステルプチ体験をしてもらったな。
ゴールデンウィークには、仁川の雑貨屋さんのOtogi-zaさんに
パステル作品&ニット雑貨をしてもらうために、初めて本格的に委託販売用の
タグやラッピングに四苦八苦
奈良の雑貨屋さん「さぁくる」のコラボイベントにも出展したし、
プチ個展もしたりと盛りだくさんの月でした。

5月。
通常の長期休暇と同様に、奈良の実家に帰省。
いつもは両親や姉、ダーリンとゆったりのんびり家で過ごすだけなんだけど
珍しく早朝から三輪山へ
いやぁ?、普段の運動不足がたたってかなり汗だく&筋肉痛に。。
でも、すごく相性の良い木を見つけたりおいしい空気をいっぱい吸って、
気持ちよかったー。

6月は、神戸のコラボテーブル、奈良へ出張講座、さらに宝塚ガーデンフィールズの
手作り市に出展したりとほぼ毎週土日に予定が入ってかなり疲れた月です

さて、後半はまた後ほど




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| ココロを鍛える | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

