12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-02 (Sun)
 あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

 
昨年は、パステルアート・クイリング講座の事を中心に
美味しい食べ物や趣味の話など、気の向くままに更新してきました。

一番気をつけていたこと

落ち込んだり、何かに腹を立てたりしているときにはなるべく更新しない。
一時の感情でこり固まってしまった時に書いた文章は、絶対後から読み返すと
自分自身でも恥ずかしくなる事がほとんど。
まして、他の方に読まれるなんてとんでもない

ま、基本は楽観的なので、そんな気分はめったにないのですが??♪



この広い世の中で、せっかく素敵なご縁があって訪れて下さる皆さまが、
私のブログを読んだときに
「楽しそう」 「美味しそう」 「綺麗&可愛い」
など、プラスの気持ちになってもらえるといいなぁ?(*^_^*)

そんな思いで、今年も色んな内容でブログの更新をしていこうと思っています


さて、今年最初の話題はこれから。
年末年始と私の実家の奈良で過ごして、2日の夜はダーリンの実家へ。
とってもかわいい猫が2匹いるので彼らに会えるのも楽しみの1つ♪

だいぶご老体のジローは、ストーブのそばでうとうと気持ちよさそう。
それをじっと眺めて、ちょっかいを出したそうなチビ↓

110102-cats-1


寝起きのジロー↓

110102-cats-3


おすまし顔のチビ↓

110102-cats-2


チビの足の指とかお尻を見てたら、なんかうさぎっぽいなーと思った。

晩御飯を食べて、テレビを見て、ケーキでお茶して。
さぁ、そろそろ帰ろうかとゆー頃になると、なんかそわそわし始めるチビ。
なんとも可愛い声で「にゃぁ?、にゃぁ?」と鳴くのです

うしろ髪を引かれる思いで帰ってきました。
ふと、うさぎってどんなふうに鳴くんだろ??
と気になって検索してみました。


鳴いてるというよか、ブゥブゥと鼻を鳴らしてるみたいな鳴き声ですが
一応鳴くみたい。

鳴き声を合わせると、圧倒的にチビの方が可愛いなーと改めて惚れなおしたわ

110102-cats-4


この可愛さを、いつかパステルアートで描いてみたぁ?い(*^_^*)




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ



| 日常 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

