123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-30 (Thu)
今夜は、ダーリンが地元の同窓会とゆーことで私もあけみちゃんと女子でぇと

アロエ料理とトマト鍋で有名なお店へ行ってきました。
あっという間に満席になってびっくり
予約しといてよかったわぁ??。

トマト鍋は、野菜たっぷり、お肉と魚介類もバランス良く食べれて程よくスパイシー♪
アロエのお刺身やアロエとセロリの卵チャンプルなどアロエ料理も種類豊富でした。
次回は3,4人で行ってもっといろんな種類を試したいな。
っと、その前にぜひ家でも作るぞー



癒しスタジアムや海老江のカフェ、seedsでいつもコラボしているあけみちゃん。
講座やイベント時ではなかなかじっくり深い話ができないので、
ひさしぶりにゆっくり語り合いました(*^_^*)
仕事や人生、人との付き合い方(家族・恋愛・仕事・友人などなど)への
考え方にいっぱい共通点があるから、話しててすごくほっとするんだよね

ちょっと前に対人関係で嫌なことがあったんだけど、あけみちゃんと話して
かなりすっきり


さて、明日は午後から学生時代の友達と会う予定。
夕方にはダーリンと落ち合って、大好きな実家へ
やっぱり母の手料理がいつまでも恋しいわたくしなのです。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

