123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-24 (Fri)
ようやく、クイリングの1月見本が1つ完成しました(^O^)/
クリスマス・お正月に続くイベントといえば、そう、バレンタインです(笑)

まずは、立花のカルチャーサロン、ソレイユの講座での作品から紹介します

口頭では、今月お越し頂いた生徒さん達にどんな作品かのイメージだけ
お伝えしていましたが、やっぱり完成作品見ないと分かりにくいですよね?。

レアアイテムの真っ赤なハート型レースペーパーと、とっても素敵なスタンプ
を使ったコラージュフレーム↓

ql-sol-2011jan-mihon-2


そうそう、この何とも愛らしい妖精ちゃんも存在感あるでしょ?

ql-sol-2011jan-mihon-3


クイリングの販売用で人気のバラや猫ちゃんもこの機会にぜひ覚えて下さいね。
さらに、今回ちょっとだけアルファベット作りもやりましょ??♪



クイリングペーパーの色やマスキングテープの色、ビスケット型の台紙の色は
いくつかご用意していますのでお好きな色でどうぞ。

また、基本はこの白いフレーム&真っ赤なハートですが、少しだけ黒いフレームや
白いハート・ピンクのハートも在庫があります。


年明けのソレイユでのクイリング講座のスケジュールは下記のとおり↓

* 1/16(日)  11:00-13:00
* 1/16(日)  14:00-16:00 
* 1/19(水)  14:00-16:00 
* 1/19(水)  18:00-20:00 (残席わずか) 
* 1/29(土)  11:00-13:00
* 1/29(土)  14:00-16:00 (残席わずか) 



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

