123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-19 (Sun)
昨日、おとといに続いて、今日もソレイユです
ちなみにクイリング講座♪

今月3度めのご参加になるNさん、先月のseedsやほななに続いて
お越し下さったKさん、そして10年来のお友達ののりちゃんの3名でスタート。

ql-sol-101219-1


初対面でもすぐ打ち解けられるのが、こういうおけいこごとの楽しさですよね(*^_^*)
クリスマスフレームのお二人はお向かいの席で、色や巻き巻きの相談をしながら。
また、ひと足お先にクリスマス作品を作っているNさんはお正月作品を作りつつ
二人の作品も気になって♪


1番先に完成したのはNさん。
もう1セット材料を購入して、おうちで色違いも作るとのこと。

干支のうさぎさんも可愛くできました

ql-sol-101219-2


クリスマス作品のお二人は、お互いの作品をほめ合いながら3時間がかりで
完成??
プレゼントや雪だるま、キャンドルなど可愛いモチーフを巻き巻きするのは
もちろん、出来上がったモチーフをフレームに配置していく作業が
さらにテンションが上がるんですよね

ql-sol-101219-3

ql-sol-101219-4

台紙の色、赤もグリーンもそれぞれ素敵ですね。
モチーフの配置や細かい飾りの使い方で個性がでてます☆


今回も3人とも大満足して下さってよかったぁ??

年内はあと1回、22日(水)の18:00-20:00にソレイユでやります。


1月は早くもバレンタイン向けのとぉってもラブリーな作品をご用意しますよ(^O^)/
毎月、季節ごとの作品を1回完結で作るエンジョイコース以外にも
大人気のアルファベットモチーフ作品や繊細な連続模様が素敵なキルトパターン作品などを
何度かに分けて作っていく、チャレンジコースもあります。

お申込み、お問い合わせはお気軽に を下さいね。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

