123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-18 (Sat)
徐々に クリスマス気分 が高まっている今日この頃♪
それと同時に、寒さも日に日に厳しくなってきましたね??

今日は夕方からソレイユでウクレレレッスンでした(*^_^*)
このクラスは、だいぶメンバーも固定化しつつあっていつもまったりと
和やかで楽しい雰囲気です。
唯一の男性である先生の優しいのをいいことに、よく自習練習タイムに
ガールズトークに花が咲きます

でも、なぜかウクレレの腕は確実に皆上達しているんですよ?

本日も「きよしこの夜」「赤鼻のトナカイ」「ジングルベル」と
クリスマスメドレーでとっても楽しいレッスンでした。
隣の席のKさんが、特にノリノリで体を揺らしながら弾いているので
つい私もつられそうになりました
周りの皆を見ても、いい笑顔があふれてます。 


少々間違っても、気にせずどんどん弾けちゃうからストレスにならずに
ほんと楽しい??

久しぶりに辻あやのの「風になる」を弾いてみたら、あんなに難しかったのが
意外と様になってびっくりしたな?。
やるやん、私たち
弾き語りまではまだまだだけどね。。。


講座の後のティータイムは、ちょっとしたサプライズがありました。
つい先日、お誕生日を迎えた先生のためにオーナーのしょーじさんが
ケーキを用意してくれてて、皆でハッピーバースディを歌ってお祝い

先生もとっても喜んでくれたし、ケーキもすごく美味しかったのでした(^O^)/

uk-101217-3


パステルやクイリング、プリザレッスンとはまた違う脳が働くので
ウクレレレッスンは来年も頑張って続けようと思います♪
まったく未経験の方でもウクレレを持っていない方でもご参加頂けますよ。
興味のある方は、ぜひ体験レッスンに来て下さいね??☆




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

