12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-13 (Mon)
講師会の後、しょーじさんに連れて行ってもらったのはスペイン料理のお店。

南欧家庭スペイン料理 pasepase
http://www.pasepase.com/about.html


pase-101208-1


決して広くはないけれど、私好みの店内。
木のぬくもりを感じられるアットホームな雰囲気ですよね(*^_^*)

pase-101208-2


まずは、前菜4種盛り合わせ。
腹ぺこの3人だったので、あっという間にたいらげました(笑)

pase-101208-3


このお店のウリは、何と言ってもパエジャ
海の幸たっぷりのをセレクト。
オリーブオイルの風味とおこげがたまりませ?ん

pase-101208-4


サラダは、アボカドのにしました。

pase-101208-5


もうちょっと食べれそう?と頼んだ生麺のもちもち感たっぷりの
クリームパスタで満腹に

pase-101208-6


どれもすごく美味しくて、食べるのも忙しかったけれど
もちろん講師交流会の感想や次回に向けての話もしっかりしましたよ


そして、生徒の皆さんがきっと喜んでくれるとっても素敵なイベントを
春に開催することが決定??
詳細が決まり次第、またご案内しますね。


それにしても、昼から夜までたぁっぷり色んな意味で五感を満たした1日でした(^O^)/



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| 料理・スイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

