123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-10 (Fri)
9日はお昼から、ソレイユで6時間のパステル講座でした。
ちなみに私は、ぶっ通しです

まず4時間の準インスト養成講座、そして夕方から体験講座。

養成講座にお越しくださったのはしほさん(*^_^*)
体験でとっても素敵なパリテイストのクリスマスツリー を描いたしほさんです。

今日は、四季より「春」「夏」「冬」と3分間アートの「丘」、
ピラミッドの5枚を一緒に描きました。

pas-sol-101209-1

すべて左側がしほさん、右側が私の作品です。

pas-sol-101209-2


しほさんは、いつもゆっくり丁寧に描いているからか、この3分間アートは
かなり刺激になったかもしれないですね♪

pas-sol-101209-3


森は、木の型紙が二人ともちょっと大きかったみたい^_^;
こうして並べてみると偶然しほさんの森とピラミッドは暖色系、
私のは寒色系でまとまっていました。

pas-sol-101209-4

4時間色んな技法を知って、とっても楽しかったと笑顔で言って下さって
私も嬉しくなりました。


夜の部は次回に。。。



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

