123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-09 (Thu)
さて、昨日の講師交流会のレポの続きです(^O^)/

リースを作ったあとは、ティータイム
お菓子クラスの道本先生のメープル味のマドレーヌや皆さんの差し入れのお菓子、
どれもとっても美味でしたぁ??

普段なかなか顔を合わせる事ができない他の講師の皆さんとお話できて、
ぜひぜひ来年からも不定期で講師会を開催してもらえると楽しいなぁと思いました。


お次は、私のクイリングプチ講座
ポインセチアのクリスマスオーナメントを作ってもらいました。
壁に飾ったり、プレゼントのタグやメッセージカードにもできるんですよ。

kosi-sol-101208-4


あらかじめペーパーもそれぞれの長さに切って用意したので、巻き巻きに
集中してもらえたと思います(*^_^*)

kosi-sol-101208-5


さらに、ワイヤーアクセサリーの佐藤先生から「天使のストラップ作り」のプチ講座♪
毎月くみよ先生のところでやってる割に、相変わらずマルカンがきっちり閉められないわたし

でも、細かいパーツの色などを好きなものが選べるようにイロイロ準備下さってて、
完成作品の可愛さにテンションあがる、上がる

kosi-sol-101208-6

ちなみに、私の作品はこちら↓

kosi-sol-101208-7

うふふ、やっぱりピンクが大好きなんです


そして、まだまだ続くプチ講座なのでした




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| ハンドメイド | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

