123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-07 (Tue)
日曜日は癒しスタジアム大阪へパステルアートで出展してました。

ブースへお越し下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)
当日の様子は後ほどゆっくりレポしますね♪


一夜明けて、昨日は思いっきり寝てました(笑)
午後からはひたすらクイリング。
今月も立花のソレイユで大好評のクリスマス講座のために、
クリスマスツリーやポインセチア、ヒイラギの葉っぱなどを巻き巻き。

また、今週末のほななイベントの準備もしなくちゃいけないし。


土日ともにイベントや講座で留守にするんだけど、そんな時に
リビングの棚が届くんだなぁ?
とゆーことで、掃除の苦手な私もさすがに今日は一日中リビングの掃除を。
今置いている小ぶりの棚を寝室へ移動

書籍類やクイリングの資材をダンボール詰めして、
不要なものはどんどん処分しました。
空になった棚本体が予想外に重くてあせっちゃった。。。


まだ予定の半分しか片付いていないけど、無心になって掃除をすると
何だか最近ちょっと悩んでた事がリセットされていい感じ(^O^)/
やっぱりなんでもため込むのは良くないってことですね


今夜はゆっくり湯船につかって、さらにリフレッシュしようかな





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

