123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-03 (Fri)
さて、本日のアクセサリーレッスンのことを書いていきますね

先月、師匠のくみよちゃんと貴和製作所にお買い物に行ってきたので
今日はその時に買ったお気に入りパーツを使って冬物ピアスを♪

acce-101203-2

うふふっ、大好きなハートモチーフでございますよん
嬉しくってすぐつけて帰ったわたくしです。


お次はこちら↓

acce-101203-3

写真だとちょっとわかりにくいけど、可愛い白レースのリボンと
マロン型のアメジスト。
大人可愛くいきたい時に


どこで見かけたか覚えてないのですが、ずっと欲しかったモチーフがこちら↓

acce-101203-4

めっちゃ可愛くないですかぁ??
出生証明書にも、三日月にも可愛いエンジェルちゃんが

ちなみに、これはイメージだけ伝えてくみよ先生がさくさくっと作ってくれました(笑)
もう、私の好みと完璧すぎるほどぴたーっと一致した仕上がりに驚きました


さらに、くみよちゃんからおススメのブレスレットを1つ一緒に作りましたよ。
これもシンプルなニットとかと合わせると素敵だろうな?

acce-101203-5


1日でこんなにイロイロ素敵なアクセサリーをお持ち帰りできるなんて、
ほんと大満足のレッスンでした。

acce-101203-1



くみよちゃん、いつもありがとう。
次回も楽しみにしています♪



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| ハンドメイド | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

