12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-28 (Sun)
順番が前後してしまいました

昨日の夜のクイリング講座のお話です(*^_^*)
プリザレッスンの生徒の顔からきりっとした講師の顔へと変身?
って、ウソです。
相変わらず、皆さんに楽しんでもらう事が一番の目的のわたくし。
邪魔にならない程度にお話もしつつ、レッスンを盛り上げておりました(笑)

今回からステップアップコースのキルトパターン作品に挑戦のめーちゃん。
同じサイズの同じモチーフをたくさん作るいい練習になるんですよね
大好きなパーピル作品からスタートです♪

ql-sol-101126-2

フレームに入れた完成作品は後日のお楽しみです(^O^)/



そして、大人気のクリスマス作品はTさんとあけみちゃん。
前半は黙々と、途中女子トークで盛り上がり
終了時間が近づくと焦りながらまた黙々と。。。


ql-sol-101126-1


やっぱり3時間近くかかったけれど、とっても可愛く完成です↓

ql-sol-101126-3

ql-sol-101126-4

ほとんどの方が、台紙は赤を選ぶんだけど青や緑もシックでいい感じですね。
マスキングテープで赤い台紙があけみちゃん作、緑がTさん作です。


28日の日曜日も、ソレイユでクイリング講座。

クリスマス作品を作ってみたい方は、まず体験講座にいらして下さい。
2回目?クリスマス作品を作って頂けますよ。


主にアメリカのQC社のキット教材を使ってアレンジしています。
和訳した解説書もお渡しするので安心してご参加くださいね。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

